近畿大阪BK [・ copy]
近畿大阪銀行
”ほっと!コミュニケーション”
顧客向けパンフ
A4/フルカラー/20P
<2010年1月>
◎企画&コピー(全体の切り口とコピー制作)
▲概要
顧客に対しての銀行のPRパンフ。ターゲット(主に中小企業主)に対する サービスやサポート内容の提示、営業に対する基本姿勢やネットワークを、 判りやすく解説したパンフ。 実は近畿大阪銀行は、りそなグループとなり、営業の棲み分けが必要となった。 つまり、ターゲット企業の資本金でラインが引かれ、 自然の成り行きとして、大手はりそな、中小企業は近畿大阪となった。 つまり活動もパンフレットも、信用金庫イメージにシフトする必要があったのだ。 やわらかく親しみのある雰囲気が強烈なのは、そのため。
”ほっと!コミュニケーション”
顧客向けパンフ
A4/フルカラー/20P
<2010年1月>
◎企画&コピー(全体の切り口とコピー制作)
▲概要
顧客に対しての銀行のPRパンフ。ターゲット(主に中小企業主)に対する サービスやサポート内容の提示、営業に対する基本姿勢やネットワークを、 判りやすく解説したパンフ。 実は近畿大阪銀行は、りそなグループとなり、営業の棲み分けが必要となった。 つまり、ターゲット企業の資本金でラインが引かれ、 自然の成り行きとして、大手はりそな、中小企業は近畿大阪となった。 つまり活動もパンフレットも、信用金庫イメージにシフトする必要があったのだ。 やわらかく親しみのある雰囲気が強烈なのは、そのため。
2010-01-28 18:33
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