SSブログ

近畿大阪BK [・ copy]

近畿大阪銀行
”ほっと!コミュニケーション”
顧客向けパンフ
A4/フルカラー/20P
<2010年1月>
◎企画&コピー(全体の切り口とコピー制作)

近畿大阪1-2.PNG

近畿大阪3-4.PNG

近畿大阪5-6.PNG

▲概要
顧客に対しての銀行のPRパンフ。ターゲット(主に中小企業主)に対する サービスやサポート内容の提示、営業に対する基本姿勢やネットワークを、 判りやすく解説したパンフ。 実は近畿大阪銀行は、りそなグループとなり、営業の棲み分けが必要となった。 つまり、ターゲット企業の資本金でラインが引かれ、 自然の成り行きとして、大手はりそな、中小企業は近畿大阪となった。 つまり活動もパンフレットも、信用金庫イメージにシフトする必要があったのだ。 やわらかく親しみのある雰囲気が強烈なのは、そのため。

[ビル]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。